2006年06月03日

お引っ越し

image/naminori-2006-06-03T11:08:32-1.jpg
植え替え完了(^ω^)
なんか部屋がジャングル化してきたお(・ω・;)(;・ω・)
posted by t a.k.a. namimin at 11:08| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 葉っぱ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

想定外

image/naminori-2006-05-22T22:31:56-1.jpg
なんか葉っぱものすごいでかくなった…
植え替えなきゃなぁ(;^ω^)
posted by t a.k.a. namimin at 22:31| 山口 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 葉っぱ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

image/naminori-2006-05-12T11:00:28-1.jpg
葉っぱたんが
『くたっ』
ってなる夢見たお(´;ω;`)
posted by t a.k.a. namimin at 11:00| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 葉っぱ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

じめじめ

image/naminori-2006-05-10T02:03:59-1.jpg
だけど気温が高かったせいか葉っぱがひらいたお(^ω^)
イノチを感じるにゃ〜(^ω^)
posted by t a.k.a. namimin at 02:03| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 葉っぱ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

また

image/naminori-2006-04-28T20:53:32-1.jpg
増やしちゃった…
癒やされる(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━
今回新しく入ってきたのはずっと狙ってたテーブルヤシタソと豆の木タソとミリオンバンブーツイストバージョンタソです(^ω^)
いや、だって今までかわいがってきたコ達があたしのいない間にクタクタになってたんだもん(ρд`)'`:.
posted by t a.k.a. namimin at 20:53| 山口 | Comment(0) | TrackBack(0) | 葉っぱ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

けっこう伸びたなぁ

image/naminori-2006-02-07T10:46:08-1.jpg親戚も帰って昨日は久しぶりに一人になれた
急に静かになるとなんだか寂しいなぁ…
背ぇ高くておしゃれなじぃちゃん…荷物整理しなきゃなぁ…帽子とかバッグとかもらっちゃお♪
ずっと入退院繰り返してたから『いない』って実感なぃなぁ…
毎日ばぁさまたちと話しよったけぇ言葉がぶちばぁさまになったぁね〜よいよ(^◇^;)
方言って字にするとわざとらしいなぁ(Θ_Θ)
posted by t a.k.a. namimin at 10:46| 山口 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 葉っぱ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

植え替え

image/naminori-2006-01-20T17:57:09-1.jpgimage/naminori-2006-01-20T17:57:10-2.jpg葉っぱたん大きくなってきたので土に植え替えてあげました(・ω・)
『腐葉土』って言葉何年ぶりに使ったんだろ…
土つくったのも久しぶりぃ
ちゃんと成長しますよぉにっ☆
posted by t a.k.a. namimin at 17:57| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 葉っぱ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

いのち

image/naminori-2005-12-29T01:31:29-1.jpg
芽がでた☆
posted by t a.k.a. namimin at 01:31| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 葉っぱ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

ぐんぐん

image/naminori-2005-12-08T22:51:57-1.jpg今日はなんだか楽しい気分ですヾ( ´ー`)
かといって書くことがなぃ
今日もしょこたんカワユス(´∀`)
posted by t a.k.a. namimin at 22:51| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 葉っぱ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

観葉植物




100均にあったので買ってみました。(ネタがなぃのでちょっと前のハナシです。)その名も『マザーリーフ』ひらめき大きな葉っぱからにょきにょきとナゼだか根っこや新芽がはえてくるとゆう不思議な葉っぱデスぴかぴか(新しい)
水に浮かべて置いてたんだけど次の日の朝葉っぱがナゼだかくるんっー(長音記号2)ってなってました。調べたらどぉやら寒がっているよぉですたらーっ(汗)確かに最近は朝も夜も急激に冷え込んでて寒いデス雪冬がキライです…バッド(下向き矢印)
なので葉っぱせっかく飾ってたのに寒そうなのでビニールに入れて密封してあったかくしてあげました晴れ
元気になってるといぃけどなぁ…
もしかしてシーズンじゃなくなったから100均にあったとかexclamation&question騙された(|||_|||)ガビーン
がんばって育てたら2,3年後に花が咲くらしぃ黒ハートがんばるぞぉグッド(上向き矢印)
あとサボテン2鉢とミリオンバンブーを飾っていまするんるん


ホントはこんなかんじでくるくるしたヤツがほしいけどお金がなぃのでストレートですたらーっ(汗)でもかわゆぃぴかぴか(新しい)どんどんおしゃれ部屋になってて落ち着かなくなってきましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by t a.k.a. namimin at 00:03| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 葉っぱ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

