2006年05月26日

や…

や〇ぴー歌下手すぎやしなぃか?!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
posted by t a.k.a. namimin at 23:53| 山口 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

木曜日に

image/naminori-2006-04-01T18:24:02-1.jpg
MTVのspringLIVEに行ってきました(゜∀゜)
久しぶりに生音聞いた(^ω^)爽快(^ω^)(^ω^)(^ω^)
何年か愛し続けてきたダイスケサカマに会えると張り切って行ったけど行ったら終わった…_| ̄|○けしからんっ
いいもん。ワンマン行くもん。
サンボマスターはネ申だと思いました
posted by t a.k.a. namimin at 18:24| 山口 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

とわにぃかれることはぁ

Faithっていうのかぁ…
ふぅん
変なラップなかったらいぃのに。
すごい耳に残って心地いいかんじ
ラップなかったらねぇ
なんかこのラップかっこ悪い。
誰??


I believeってHYが歌ってるんだと思ってました。

ウルフルズはカナーリ(・∀・)イイ!!

そぉいぇばずっとハマってるネットレンタルなんやけど最近CDレンタルも始まったらしぃ…
しかもケータイからも予約できるって…
まじすげぇ便利!!レンタル屋行かんですむしっ


posted by t a.k.a. namimin at 21:11| 山口 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ♪音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

新人発掘

051202_1822~01.jpg
我らが(?)宇部からまた゚・*:.。.アーティスト.。.:*・゜が誕生しました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
『SATOMIキスマーク』ちゃんです。
イギリスでデビューして大人気!
来年2月には日本デビューも?!
かっこいぃR&Bサウンドるんるんで若干1●歳とは思えないセクシーな声…
現在はは輸入盤ですがシングルが通常盤・リミックス盤(HEARTSDALESと!!)が発売されていますよ〜(/・ω・)/
ぜひ聞いてみてください☆彡
興味があるけどどこ探しても売ってない((o(>皿<)o)) キィィィ!!って方!!連絡・コメントいただけたらなんとかなるかもしれませんので気軽にどぉぞ♪ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;)
…できれば近場で(;・∀・)
posted by t a.k.a. namimin at 19:07| 山口 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

えるあいてぃーてぃーえるいー






最近もっぱら私の恋人ではなぃのか?!とちまたでウワサの
私のお気に入りなアイドルと同じニックネームを持つ彼女(?)から
『そぉいえばLITTLEのソロアルバム聞いた?』
と聞かれLITTLE好きなのにすっかり忘れていたことに気づき焦りましたあせあせ(飛び散る汗)
いつ発売だよぉたらーっ(汗)半年前か?
うーん…
とにかく聞いてみようひらめき

ってコトで聞きました

やっぱりっくんサイコーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回のアルバムのホレたところは
・豪華ゲスト(私的にね)
トータスにぃさんのラップにはどうしようかと思いましたよぅ揺れるハート
姫も相変わらずかっちょいぃし(もしやりっくんの彼女exclamation&question
童子−Tのせくしーボイスに聞きほれる
・なんてゆーかもう韻踏むの天才ぴかぴか(新しい)(←好きだからそう思うのか?)
最近のどうでもいぃラッパーとは格が違うね。
汚いスラングただ並べるだけじゃない(KICKより明らかに下品になってる)
ちゃらちゃらもしてない(イヤしてるな)
歳くってるだけあります。
言いたいコトはっきり伝わってくるし(゜-゜*)(。。*)ウンウン
とにかくちゃんとリリック聞こうって思えます。
ぶりっこ度もアップしてますww

ってことでリンクにKICKやらなんやら好きな音楽を提供してくれるアーティストを追加しておきました。




posted by t a.k.a. namimin at 17:56| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

今日の音楽は

image/naminori-2005-10-11T02:26:26-1.jpg…ってシリーズっぽく書いたけどたぶん続かないと思います(^_^;A
ちなみにこれはボブ・マーリィの血を受け継ぐステフ・ポケッツちゃんです。
予定通りのまったりしたかんじで好き《笑》
ただちょっと6曲目?くらいのヤツがPUSHIMの♪スタッカート♪(これタイトル正しくなぃと思う《笑》)に似ててびっくりしました。
彼女はよく♪Tokyo JAPAN♪ってラップしてますね。

さっきかかとに保湿クリーム塗ったせいで今思いっきりすべりました(;_q))足痛いです。
おやすみなさぃ…。・゜゜・(×_×)・゜゜・。
posted by t a.k.a. namimin at 02:26| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

少しは…


プロレス離れもしなぃとどんどんオタクと言われてしまぃそうなので音楽の話を立て続けてみました手(チョキ)
最近CD買ってなくてそろそろ新しいの聞きたいなぁ…なんて考えてふらっとCD屋さんに行きました。今日じゃなぃけど。
で、買ったのはタリア

歌うまいね〜グッド(上向き矢印)
さすがメキシコのマライア!!σ(・・*)アタシ的には前のアルバムのが好きかもたらーっ(汗)
相変わらずスペイン語がわけわかりませんバッド(下向き矢印)
もぉ1枚はミッシー

うぅん…最近もしかしてHIP−HOPに飽きたのかもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)まぁフツウに聞いてるけど。

ダダダっと面接受けたしちょっとヒマになりましたたらーっ(汗)
あ、明日はさんたまみーだねTVぴかぴか(新しい)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




posted by t a.k.a. namimin at 22:00| 山口 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | ♪音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

最近いい音楽に出会えませんが…


なんかねぇ…いぃのなぃねぇ…たらーっ(汗)
あ、でも昨日m-eちんにもらったCDはよかったよ揺れるハートミリアンマライアるんるんさっそく聞いたけどやっぱ女のコの歌はいぃね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ってことでよく聞いてる音楽サイトの紹介しまするんるん
なんかこんなの見つけたから英語読む気があるなら見てみて〜黒ハート音楽聴けるよ〜。世界中のネットラジオの総合ランキングサイトでオールジャンル聞けるからかなりいぃよひらめき
ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;)  J-POPも聞けたりとか ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;)
いちおリンクはHIP−HOPランキングにしとくね。
http://www.shoutcast.com/directory/?s=hip+hop&numresult=100
あ、あと日本のDJさんのサイトでずっとMIX聞けるとこ。かっこいぃよ揺れるハート
http://members.goo.ne.jp/home/bombonera66

いやぁ…ガンダムそろそろ最終回だ…( ̄o ̄;)ボソッ





posted by t a.k.a. namimin at 18:17| 山口 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ♪音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

流行に


のってみたw
姉が買った…
ってか…2ch読んでたらちとハマった…ヤバイたらーっ(汗)
もぉFLASHあんま見れなくなってるけど暇つぶしにでも…2ch読んでみてひらめき



                        \
   <⌒/ヽ-、___        マイヤヒー
 /<_/____/            /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           …           \
   <⌒/ヽ-、___       マイヤフー
 /<_/____/            /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ∧∧  
  ( ゚∀゚)   マイヤホー?
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

;;(⌒〜           ∧∧    マイヤハッハー!
 (⌒⌒;;(⌒〜      ヽ( ゚∀゚)/   マイヤハッハー!
(⌒;; (⌒⌒;;(⌒〜    (   )     
    (⌒;; (⌒⌒;;(⌒ ≡≡ミ     
     (⌒;; (⌒⌒;;(⌒〜  
まいあひー♪のCD







posted by t a.k.a. namimin at 18:11| 山口 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ♪音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

